最後まで見てください!
☆最新ログイン・採点日 2026/08/27
こんにちは!
難読漢字大会を初めて開きました。あやのと申します。
まぁ今回コンテストを開くこと自体初めてです。
最大までコンテスト期間を伸ばしてみました!
たぶん、コンテスト終了までに主はポロロッカの存在を忘れていてアンケートは採点できないかもです。すみません。
そして答えも表示されないかもしれない。ポロロッカが終了してしまうかもしれない。調べてください!
ただし、問題解いているときに調べているのは違反ですよぉ?
はい。作成主は終わる頃には35歳になっています。(現在10歳だけど10月に誕生日が来るので)
コンテスト終わるまでに
南海トラフ巨大地震が起こるかもしれない。
空飛ぶクルマが開発されているかもしれない。
生活がもっと豊かになるかもしれない。
逆に生活が貧しくなるかもしれない。
2050年にはどうなってるのかな?
楽しみです。
2050年に取り組んでくれたあなた!
何が起こったのか質問のところとか、
アンケートのところで教えてね。
今回は海の難読漢字です。
問題が3つ、アンケート的なものが1つ。
合計4つの問題があります。
⚠注意⚠
・絶対に検索機能や生成AIは使用しないでください。
その他、答えがわかるページなどは挑戦5分前まででお願いします。
・答えは自力で出してください。
(家族や親戚などは可能です。)
では、たくさんの人の参加(挑戦)をお待ちしています!
最終記入&更新日 2026/08/2715時53分
| 問題 | 配点 | |
|---|---|---|
| No. 1 | 難読漢字大会#1 問題1 | 33 |
| No. 2 | 難読漢字大会#1 問題2 | 33 |
| No. 3 | 難読漢字大会#1 問題3 | 33 |
| No. 4 | 難読漢字大会#1 アンケート的な | 1 |